全国の小言ファンのみなさん。

お待たせ!

(いるのか知らないけどw)

さて、今日はですねー…
絶対面白いこと書けないっス。

だって疲れてるんだもん。笑

40連勤中なんだもん。笑

だから、今日は小言じゃなくて自慢にします。


image1.JPG

はい、かわいこちゃんたちー!

htfダンスアカデミーの生徒ちゃんたちです(OvO)

レッスン後にお掃除してくれてました☆

お掃除パレードです。

(本当はクイックル争奪戦です。)

なんていい子たちなんでしょう!

今日はねー、

もうそれだけ!

疲れた!笑

こういう時は寝るに限るね!

寝よう!

みんな、寝よう!

寝ないと踊れないしね。

睡眠大事だよね。

おやすみなさい。

先日、スタジオの忘れ物を処分していたのを、側で見ていたKHNさん。

「あ、これは…!」

どうやらKHNさんのものだったらようです。

彼女は、新しいポケモンをゲットしたかのごとくアピールされておりましたので、写真に納めさせていただきました。

彼女はKHNさん。

私はHNKさん。

1chはNHKさん。

お間違えなく。


で、最近、スタジオの忘れ物ボックスに私服が投入されました。

はて、どのような格好で帰ったのでしょうか。笑

いやいや私は…と思う方も、良かったら一度覗いてみてください。

無くしたことすら忘れているもの、結構あります。

実はこの世の中からも、日々いろんなものが消えているけれど、そのことすら気づかないってこともあるかもしれません。

物もだけど、感情って忘れがち。
あの時の決意、感謝、後悔。


ん〜!今日も深いですね〜!笑


さて、9/20はhow to flyを運営する、株式会社wazaculeの創立記念日でした。

how to flyという素敵な場所をいつも提供してくれている社長!


あざーーーーーーーーっす!!!




そしてここからが重要。



日付変わって9/21は、わたくし木村華子の26歳の誕生日でございます!笑

アラサーにまた一歩近づきましたが、バレエスタジオの契約更新に行った時に「学生さんですか?」と聞かれたので、まだまだいけると思っております。

年齢??

関係あるけど関係ない!

みんな、踊ろうZEψ(`∇´)ψ

image1.JPG

image1.JPG
発表会申し込みまであと4日です。

出るか出ないかで迷ってる人は出たほうがいいと思います。

たとえ1曲でも。

袖からみんなを見るだけでは物足りないのを
私は知ってるから。

お金がないなら稼げばいい。

1ヶ月15日バイトしてるなら、それを17日にすればいい。

昔、私の尊敬する友達が言ってました。

「俺は友達の誘いを断らない。
3時間必要なら、
1日1時間ずつ睡眠時間を削って時間を作る。」


だから私はテレビを見るのをやめました(^^)
ちょっと心惹かれたポケモンGOもやめま(ry

____

時間って作るもの。

少しでも出たいと思うなら、
時間作って何が何でもやらなきゃいけないと思う。
そこまでやって迎える本番は
とても大切に思えると思う。


バイトを週1回増やすとか
バイトを1時間ずつ増やすとか
飲み物をコンビニじゃなくてスーパーで買うとか。

そうそう、スタジオの近くのドン・○ホーテはウーロン茶が安いよ。

いやいや、マ○エツのほうが安いよ。

なんてね(^^)

もちろん、いろんな事情はあると思うけれども。

誰も皆、問題を抱えているし、

だけど素敵な明日を願っているし。

臆病風に吹かれて 波風が立った世界を
どれだけ愛することができるだろう?

桜井さーん(^O^)


迷ってる人、悩んでる人、
背中を押して欲しい人はぜひ相談しに来てね!

たーのしーい、なーかまーが、

ポポポポーン(^O^)

って背中を押してあげるよ!

今日は小言っぽくなってしまったので、
次はおバカな更新にします。

次回、タクシーのウンちゃんに、ウン○の話を到着までされる華子!
の巻。
お楽しみに!うふふふふふ!

image5.JPG
締め切りまであと1週間!!
皆様のご参加心よりお待ちしております(o^^o)

IMG_4801.jpg
テーマパーククラス☆ERI

柔軟や筋トレはいつも悲鳴をあげながら頑張っています(笑)


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM